SSブログ

懐かしい [3歳3ヶ月/1歳6ヶ月]

水遊びに行くつもりが雨!
天気予報変わってた..。

テレビで仮面ライダーとか戦隊ものの映画?みたいのをやってたので、録画してみた。

りーもそれなりに見てたけど、いちばん真剣に見てたのはやっぱりパパ!
懐かしくて楽しかったようです。

今のに比べると、ゴレンジャーとかアナログ過ぎて弱そう~なの(笑)。
私は幼稚園のお絵かきで1日おきにゴレンジャーを描くほど好きだったし、その弱そうさ加減が逆にかわいいと思えて楽しんでたかな。

朝からりーは咳、りょーくんは鼻が出てきてしまったので、夕方に病院へ。
何もしない日だったけど、やっぱりバタバタ忙しく、またたまってる家事もできない日になってしまったので、明日から家はちゃんと回るんだろうかって心配です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お揃いのサンダル仕事探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。