SSブログ

お揃いのサンダル [3歳3ヶ月/1歳6ヶ月]

ちょっと早起きできたので歯科の勉強をした。
...と言っても休んでやってなかったレポート集分のレセプト書いただけだけど。
やるものはもっとあるんだけど、最低限...のところしかできなくて、やっぱりまだそこまでがんばるモードにはなれてない。

お天気が悪かったので遊びにも行けないし、三郷にお買いものに行った。
パパが今さらサンダルがほしいなんて言うので。

いろいろあってまた迷ってるから、これがいいんじゃない?と私が勧めたビルケンシュトックを「お揃いで買っちゃう?」と。
パパどうした?お熱でも?と疑いたくなる(笑)。
私の勧めたものを素直に...、しかもお揃いで...なんて。

よろこんで買わせていただきました。
うれしいー。

りょーくんはまた規則通り時間になったら寝て、しかもベビーカーに移動しても眠り続けてくれたので楽チン。

りーはお店でもトイレをがんばりました。
一応トレパンマンみたいなオムツをはかせて出かけてるけど、りーの中に“おしっこやプテはトイレでする”ってことが根づいたんだと思う。

でも、終わって戻るとまたすぐ行く...を5回くらい繰り返すので、それがちょっとねー。
こども用のトイレがあって、それが楽しかったのもあるのかな。
大変だけど、でもリー自身はほんとがんばってると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

レセコン懐かしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。