SSブログ

りょーくんにハートマーク [3歳3ヶ月/1歳6ヶ月]

試験を受けると決めたからなのか、久々授業に身が入っていることを実感した。
練習問題をやってもかつての医科の時のように、早く正確にできるようになってきたよ。
受けるからには頑張る!ので、週末少しでも勉強できるように教科書を持って帰ることにしました。

りーのトイレは今日も完璧。
夜寝るときはおむつに変えるとか、そういうルール込みで手順を学んでくれてる。

りょーくんのおしゃべりがだいぶ増えてきたけど、「伝わらないのがもどかしくてイライラする」って時期に入ってるのかな。
とにかく年中ぐずったり泣いたりしています。
でもすぐに機嫌を直してくれるっていうのは相変わらずだけど、またすぐに怒ったり泣いたりしてるのでコロコロ様子が変わってるって感じかな。

男の子だからなのか、りょーくんだからなのか分からないけど、起こってもヒステリックじゃないから救われてる。
手をつないできたりと、甘え方もかわいいし。
相変わらずりょーくんにはハートマークです(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

職場見学レセコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。