SSブログ

夏休み初日 [3歳3ヶ月/1歳6ヶ月]

りーも咳が出てきたので病院へ行くことにした。
りょーくんは抗生物質が出たけど、りーは最初なしだったの。
でもたまたました咳を聞いた先生が、やっぱり出しておきましょうってことで飲むことになった。
頻繁に咳をするわけじゃないんだけど、出ると強い咳って感じがしてます。

2人いっぺんに見てもらって、その後お薬...って結構時間がかかるものだね。
その後ベビザラスに行って少し遊びはしたけど、りーのお姉さんパンツ(いわゆるパンツです)を買って家に戻ったら、朝出てから4時間がたってた。
なかなかハードです。

やっぱりりーと長い時間を過ごすのは大変。
何でだろう?
りょーくんへの意地悪とか、私への態度もそうだけど、いつもひねくれてて、いつも不満を抱えてて、いつも怒ってるって感じが、私に不快感を与えるって感じ?
そういうところがパパとそっくりで嫌だなって思う。

陽気でかわいいところもいっぱいあるのにもったいないよなー。

夜は夏の旅行の予約をした。
まだキャンセルできるし、せっかくオーシャンビューの部屋が空いたから、とにかく取っちゃおうってことで。
でもその言い方とかもいちいち腹立たしくて。
私の案だと何かあった時に文句言われそうだから、何回も「納得いってるんだよね」って確認しちゃった。
嫌だなー。
こんなんで楽しめるのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。