SSブログ

ディズニーが来たー♪ [2歳2ヶ月/5ヶ月]

りーの保育園の間にディズニーの英語セットが届いた。
聞いてはいたけどけっこうな量。
しまじろうと違って毎月来るっていうわけじゃないから、こういうことになるんだよね。

このフルセット、ぜひ使い倒してもらいたいわ...。

[20120731-1]ディズニーの英語.JPG

プレゼントの本棚を組み立ててセッティングしようかと思ったけど、それは週末パパにやってもらうことにして、箱からとりあえずDVDとCDだけ出してさっそく今日から使い始めたいと思っていたの。
でも今のところ探し出せそうもないなと思ったので、後日改めよう。

今日は去年の10月から進んでいないアルバム作りをやったんだ。
とりあえず10~12月までをぺたぺたと貼れたので、また続きをコツコツやっていきたいと思います。
りーよ、早く寝ておくれ~~。

また、りーの言葉の成長の覚書。
私に「ママ、あいしてる」と言ってくれた後、私が「ママもりーちゃんのこと愛してる」と返事をすると、「パパも。りょーくんも。りーちゃんも。」と言って、「みんなあいしてる」と言うこと。
タイミングによっては涙ぐむ一連の言葉です。
タグ:習いごと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。