SSブログ

久々授業へ [3歳4ヶ月/1歳7ヶ月]

久々勉強。
DPC最終日だったけど、とりあえず授業聞きつつ、自分なりに教科書読んで、最終的にはみんなに追いつけました(笑)。

あと、病院の面接、採用となりました。
今週金曜日、さっそく制服貸与や契約などに行ってきます。
やったー!

りーの問題が大きくなってきてて、明日パパが保育園に行って話し合うことになりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

薬局見学&りーが顔にケガ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。