SSブログ

りょーくん、出番です [3歳3ヶ月/1歳6ヶ月]

最近学校の席のお隣さんと仲良くしてる。
きっかけはAちゃんが鬱陶しいからっていうのがあったけど、話してみたらかなり見た目とギャップありのおもしろい人で、実際盛り上がると涙が出るほど笑ってしまったりすることも。

別の子があんまりいい人じゃないって言ってたし、外見がちょっと冷たそうな感じのする人だったから、最初は席替えで隣になったときにむむーと思ってたけど、やっぱり人は話してみないと分からないね。
残り少ない日々、楽しめそうです。

りーが朝、相変わらず泣いてる。
首と腰に手を巻き付けて結構力を入れないとはがせないくらい。
でもお迎えの時は「やっぱり保育園楽しかった」って言ってきて、その「やっぱり」って言葉遣いで、朝泣くのが恒例になっちゃったかなって気がした。
寂しいは寂しいんだろうけど、額面通りじゃないような感じがするって言うか。

りょーくんが音楽に合わせてよく踊るんだけど、夕ごはんの時もプリキュアのエンディングが始まったら、期待通りいすの上に立ち上がってノリノリなの。
その、「俺の出番が来たのかな」みたいな、絶妙なタイミングでの立ち上がりがおかしくて、りょーくん以外の3人が笑ってしまいました。
私にいたっては、久々声が出ないほどの爆笑をしてしまった。
ムービーにおさめたいなー。
無理かなー。

パパもよく、「お前はほんとにかわいいな」って、りょーくんに言ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

仕事探し就職カウンセリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。