SSブログ

また雨... [2歳10ヶ月/1歳1ヶ月]

朝起きる時はまた怒り泣きしたりーだったけど、家を出る前に「今日は泣かない」と宣言し、言葉通り涙なしの別れになった。
逆にりょーくんは車が止まった途端泣き始めてしまい、もう場所の雰囲気を覚えてしまったのかなーと思ってる。

すごい雨だったけど、水曜日だし映画へ。
その後は前から行ってみたいと思っていたJ.S.BURGERS CAFEへ行ってきた。
ちょうどすって入れたけど、食べ終わる頃は行列してた人気店です。
味はまあまあだったかな。

[20130403-2]J.S.BURGERS CAFE.jpg

せっかく新宿へ来たので伊勢丹にあるHOLLANDISCHE KAKAO-STUBE(ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ...覚えられない)でバームクーヘンを買って帰り、その後は地元近くの整骨院で鍼。
電気鍼をやったんだけど、刺激が強くて筋肉が余計強張っちゃったような気もする。
でもいつも鍼は翌日以降に効き目が出てくるので、少し期待してるんだ。
いよいよ学校が始まるのに治らないガチガチの肩凝り、そしていつもどんよりと疼いてる頭痛。
憂鬱だな。

お迎えに行ったらにこにこしてたりーだけど、保育園のドアを出た途端ひどいワガママモードに入ってしまった。
最近長靴を履いたり傘をさしたりするのが好きなんだけど、帰りは雨が上がってたから傘がなくて、それにまず怒ってた。
その後車の鍵を私が開けたことで、またもや地団駄踏んで怒りながら泣くし。
あーあ。

りょーくんはいつものように目が合う→泣く→抱っこ→普通に戻る...だったのに、りーの空気に影響されてぐずつきだしちゃったし、本当に困る。
3日目くらいってストレスが噴出する時なのかなー。

休暇も明日で終わり。
明日は親友とおしゃべりしてきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。