SSブログ

美容院 [2歳10ヶ月/1歳1ヶ月]

久しぶりに美容院へ行って、りーを妊娠してからやっていないパーマをかけてきた。
長さも15cmくらいカット。

一応素敵になりたいって気持ちはあるので、こうしてくださいって希望は言ったけど、「まあどうせ髪は伸びるし」っていうどうでもいい感が年をとるごとに強くなってきた。
パーマも比較的失敗することが多いんだけど、そんな気持ちで悠長に構えていたら、まあまあのできでした。

途中でパパにメールした時に「今公園」って返事が来た。
ちょっと前に「パパだけで子どもたちを外に連れ出せないから、パパに預けて1人で外出しづらい」って言ったんだけど、それにさっそく反応してくれたみたい。
初3人外出だね。

そんな3人を見ようと公園に寄ったのにいないの。
電話しても通じないし、家に帰ってみてもいないのね。
静かな家が変な感じだったけど、正直ちょっとほっとした(笑)。
どうやらお腹がすいてコンビニに行ってたらしく、しばらくしたらアイスを手にうれしそうに帰ってきました。

そろそろ保育園の持ちものに名前を書かなくちゃって、お名前スタンプっていうのを買ってきた。
買ったタオル、おはし、衣類の1枚1枚...。
全てにペタペタ押さなくっちゃね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。