SSブログ

ハローワークの説明会 [2歳8ヶ月/11ヶ月]

3月度一時保育の申込みの時に、昨日病院で偶然会ったママ友を待ちがてらこどもたちを遊ばせていたら、だいたい予定していた通りに来てくれて、久しぶりにおしゃべりできた。
第3子が産まれたばかりなのに、「そんな大変じゃない」なんて言ってて、私とはいろんな意味で覚悟が違うのかなーと思った。

お昼には戻り、午後からハローワークの説明会のため外出。
留守の間はばーばに来てもらいました。

2時間みっちりの説明会がすごく長く感じた...。
昨日から飲んでる風邪薬のせいなのか異様に眠くて、眠くて。
受かれば春から学校なのに大丈夫なんだろうか...。

バタバタと戻り、お風呂に入り、ごはんを食べ、りーが眠たいと言うのでベッドへ。
そういうわけでまた静かな夜を手に入れられました。

帰ってきたパパとはりょーくんのお誕生日プレゼントの相談。
結局りょーくんに使ってもらえるような記念品(りーの時のベビーリングみたいな)が見つからなくて...。
だからりーの時に私の出産がんばった記念として買ったペンダントトップを、りょーくんでもまた買って、それを''記念''として、りょーくん自身にはStokkeのTripp Trappにしょうかという話になってます。
タグ:私のこと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。