SSブログ

2人きりの最後の週末: 38w0d(10ヶ月) [1歳8ヶ月]

1月に入ってから、りーに甘えて取らせてもらった土曜日の一時保育も今日が最後。
だからしばらくの間できなくなる、パパと2人きりのお出かけを楽しんできました。

とは言っても、時間的にも体調・タイミング的にも遠くに行けるわけではないので、近くのアウトレットに行ってショッピング。
でもずっと気になっていたものが買えて大満足です☆

気になっていたものとは、プレナの退院の時に着る服のこと。
りーの時は大好きなRalphLaurenにしよーなんて決めてていくつか買ってたけど、プレナのは、来年の冬の分こそ買ってたものの、すぐに着れるのはGAP止まりだったから...。

そうしたら、アウトレットにあるRalphLaurenが大きくなってて、しかも3着買うといちばん安い分は無料ですというセールをやってたからラッキー。
プレナに2着、りー1着買えたんだ。

[20120128-1]プレナのRLなど.JPG

その後はりーがいると行きにくいところでランチにしよう...と、ビュッフェスタイルのお店に行ったの。
私たちにしては珍しい選択肢だから、すごい楽しかった~。

食後はブラブラと、パパが少し前から買いたいと言ってたネクタイ探し。
私が自分がしたいほどネクタイ好きだから、合わせて4本これまた楽しくお買いものできました。
うち1本は主人の趣味は無視した、完全に私の好みのものだからいつか借りようと思ってます。

最近ママバッグとしてリュックが欲しいなあ、いつか買いたいな~と思ってたら、ManhattanPortageを発見!
とてもかわいいのが見つけられました。
うれしい~☆

家族全員のお買いものができたんだなということにも満足感。
来て良かったです。

1度家に戻ってからりーをお迎えに。
りーが気づいた時にする、あのかわいいうれしそうな顔をパパに見せたくて、私は後ろに控えパパに近づいてもらいました。
そんな2人の姿を見て、すごくしあわせな気持ちになれた。

りーは粘土をやってたんだけど、節分が近いせいか今日は他にもいろいろやったみたい。
大きな海苔巻きの絵に開いてる丸い窓から顔を出してる写真が連絡帳にくっついてたし、鬼の角がついてる帽子も作ってた。
これ、すごくかわいい。

[20120128-2]作った鬼の帽子.JPG

こういうのを見るのはうれしいね。
りーも楽しんでるといいなと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。