SSブログ

りーと主人の初デートは [4ヶ月]

お昼近くに起きてしまったので、美容院の予約時間まで慌ただしかった...。
主人も「いよいよか!」なんて気合いが入っているのでちょっとおかしい(笑)。

さて、髪を20cm近くカット。
だいぶ抜け毛があるので減らす必要はないかもくらいに思ってたけど、床がすごいことになってました。
やっぱり私って大量の髪の毛なんだ。

でも結局抜け毛と傷みは別の話みたい。
切った後もハラハラと抜け落ちてるもの。
やっぱり授乳のせいなのかな?

前髪をお任せにしたら結構ばっさりといってしまって、しかも厚めな感じにしてくれたのはいいけど、自分でどうやったらいいか分からなくてちょっと困ってます。
いまいち決まらない。

さて、りーと主人の初デートは成功だったみたいだよ。
写真を撮る余裕もあったみたいだし。

[20100919-1]私が美容院に行っている間に.JPG

ただ、行くところがなくて時間潰しは大変だったみたいだけど...。
合流してからお買い物をして帰り、近所をベビーカーでひと回りしてから家に戻りました。
どうもありがとう。
おかげでリフレッシュできました。
りーもどうもありがとね。

...指輪がもう傷ついてる...。
失くすよりはいいからつけっぱなしにするつもりだけど、大切にしよう。

りーが寝た後、箱根でのスケジュールの見当をつけてから寝ました。
タグ:パパのこと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。